2ntブログ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02

Category: ひまつぶ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

明けましておめでとうございます!


旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

去年はイベントに出ながらも新刊がほとんど出せないという体たらくでスイマセンでした。
春に何とかイトノコアンソロを発行できたのがせめてもの救いです。とはいえ自分の力だけではもちろん無理なので皆さんに助けていただいて作る事ができた一冊でした。
今年の春から待望の!夢の!逆転裁判のアニメが放映されますからね。今年のうちにイトノコ個人誌1冊くらい出さずして何が自称イトノコスキーか…!
ううっ、頑張りたいと思います。
おでん屋台

足がかりとして過去作のデジタル販売化を行いたいと思い現在『ガテンオヤジの後輩指導』の手直しを進めています。
発刊時は時間がなく表紙もモノクロでしたが、今回デジタル化に際してせめてカラーにしようと線画からちまちまと描き直しまして、ようやく色塗りに取り掛かってます。
本文もトーンやら追加したいのでもうしばらく時間がかかるかと思いますが、早く公開できるようにしたいと思っています。
新規キャンバス
01

Category: ひまつぶ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

調教シミュレーションゲーム『枷 -kAse-』


みなさんは『SEEK』というアダルトゲームをご存知でしょうか?
ひとことで言うと美少女を奴隷として調教していくシミュレーションゲームです。
色んな調教メニューの中からさまざまな調教を施し、パラメータ調整をして奴隷を創り上げていくゲームなのですが、ある意味「SM調教ゲーム」の始祖とも言うべきゲームです。
それを昔プレイしてからというもの「ゲイゲーでもこんなゲームできないかなあ・・・」とずっと考えていました。

そしてようやく発表できる段階までやって来ました。
それが調教シミュレーションゲーム『枷 -kAse-』です!
タイトル
主人公は高名な調教師・・・の弟子である貴方です。
裏の世界で暗躍する調教師に弟子入りした貴方は『男性』専門の調教師として仕事をこなします。
依頼書0
貴方の下には様々な依頼が舞い込みます。
『ノンケ男性をホモマゾ奴隷にして欲しい』
『ドSな男をドM奴隷にして欲しい』
『ウブな少年を何でもできる奴隷にして欲しい』
などなど。
調教選択0
ゲームは調教シミュレーションパートと、休日のアドベンチャーパートに分かれます。
さまざまな調教を奴隷に施し、依頼者の希望に沿った奴隷を創り上げてください。
調教内容は進度によって新たな選択肢が追加されるほか、条件が成立すると『特別調教』を行うことができます。
特別調教はパラメータ大幅アップのチャンスとなります。
イベント②

イベント①
調教内容によってはイベントが起こることも・・・?


今のところ発表できるのは『小野田武雄』のみですが、新たなキャラクターも随時発表していきます。
只今鋭意製作中!近日発売を目指して頑張りたいと思います。

























はい! 以上エイプリルフールの大嘘でした!!!
すいませんでした!

こうしてネタを仕込んでいるうちが一番楽しかったですハイ(^q^)
16

Category: ひまつぶ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ぐっそも~にんぐ!



前から行きたかった「沼津港深海水族館」に友達と行ってきました。
お盆休み真っ只中ということで人が多いのは予想していたのですが、まず駐車場を探すのに一苦労。
沼津港の中ということで、港に遊びに来た人、魚を買いに来た人、水族館に来た人たちの車が入り交じり軒並み満車状態。
何とか停められるところを発見し、いざ水族館へ!

うわあー待機列だあー

外観を半周ほどするような形で長蛇の列。
そこまで予想しきれていなかった我々の所持品はせいぜい汗拭きタオル程度…。
帽子持って来れば良かったー扇子持って来れば良かったー

でも意外と列はサクサク進み、途中からは屋根もあって日陰になったのでそれほど苦もなく入場することができました。

長いので続きはコチラ↓
16

Category: ひまつぶ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

夏コミに行ってきました


8月10日(土)夏コミに行ってまいりました!
ヒゲモリさんのサークル「テラヒゲ」さんのお手伝いとして隠密潜入です!

いや全然隠密じゃないですけどね。幅とってましたし。

折りしも夏コミの行われる週末は全国的に記録的な酷暑との予報が出ていました。
前日移動している時にあまりの暑さに「これは明日死んでしまうのでは…」と心配していました。
実際1日目の様子をツイッターやらで見る限り、倒れる人続出、救護室満杯、車椅子で運ばれる人、あまりの人の密集具合で会場の天井付近に雲が発生…etc
これは本当にヤバイ。

何せ夏コミは初参加です。
戦々恐々でした。

当日、ヒゲモリさんにくっついて会場入り。汗はだーだー。
いやしかし…?
意外と会場は涼しい!
一般開場前はシャッターもまだ閉まっていて、空調が効いている状態だったのです。
こりゃあいけるかも?

開場前に何人かの人とご挨拶できて良かったです。
ツイッターでお世話になってる人や初めてお会いする人とも話ができて良かったなあ。

そんなこんなで開場!
売り子のお手伝いをしつつ、隙を見てお買い物に出かけたり。
財布の中身を忘れて気づけばやっぱり散財していました…w
あなおそろしや、おそろしや。
午後になるにつれて、さすがに気温が上がってきて暑くなってきましたが、西館は東館と違って人の密集度が低かったらしく、風も意外と通って過ごしやすかったです。
まあそれでも汗を拭き拭き、扇子でパタパタしながら過ごしていましたが(^^;
聞いた話だと東館は2日目もやっぱり凄かったそうです…。
参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。

いやでもね、やっぱり皆さんの同人誌を読んでいると「すげえなあ」って思うばかり。
自分はといえばいまだコピー本1冊しか作れていないという現実。
原稿も大して進んでいないという現実。


せっかく刺激を受けたんだ!いい加減がんばれよワシ!
03

Category: ひまつぶ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

こ、こいつ動くぞ!


先日ツイッターで聞いたフリーソフト「チクワしか持ってねえ」→詳しくはコチラ を使って擬似3DアニメーションGIFを作ってみました。
ノコ2
スゴイですよね。ホントに立体的に見えちゃう!

作り方は簡単。
527-5.png
①動かしたい画像を準備しよう!

新規キャンバス
②後ろの部分(凹)を寒色、前の部分(凸)を暖色で色分けしよう!(サーモグラフィみたいですね)

③アニメーションGIFにしよう!(横揺れと縦揺れが選択できます)

師匠04
(元の大きさだと容量オーバーでアップロードできませんでしたので、ちょっと縮小サイズです。)
至極簡単にエロさが増しますよねw すごいフリーソフト!


フリーソフトといえば上のイラストの元ネタ、UGCPさんの「俺と魔法の恋人」がフリーソフト化されましたよ!
ダウンロードや使用上のお約束など、こちらに紹介されています。
現在は販売も終了していたので、プレイした事のない方もこの機会にいかがでしょうか?
Windows7だと互換モードでXPで起動すると遊べると思いますよ。

という事で、俺まほ再プレイしてこよう♪
プロフィール

はわ

Author:はわ
※ゲイ絵描きです。

同性愛描写を含む絵を載せていきますので、ゲイに嫌悪感を抱かれる方はご覧にならない方が良いと思います。
★なお閲覧に際しては18禁とさせて頂きます。

twitter
逆転検事2情報ッス!
おともだちリンク
     

■ブログバナー作りました■
※リンク切れのサイト様は整理させて頂きました。変更等ありましたらご連絡いただけるとありがたいです。
アクセス
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2024 < >
Archive   RSS