2ntブログ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24

Category: ひまつぶ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

帰ってきました!(先週)


先週になりますが、無事長期出張を終え帰って来ましたー。
1ヶ月間きれいな部屋に住んでいたので、いざ帰ってきたときの自分の部屋の汚さにガックリしたのは言うまでもありません。
人間って1ヶ月生活環境が変わるとそちらに適応しようとし始めるんですねー。実感しました。
夜は0時回るとだんだん眠くなってくるし、朝6時くらいには何となく「起きねばー」なんて考えるようになるし(まあこれは平日限定ですが)、トイレの電気は消すの忘れるし(出張中は電気料金込みだったのである意味点け放題)。

まあそれも1ヶ月もすれば元に戻るんでしょうけどw

帰ってきてまずやったことといえば、絵チャでダラダラ描いてましたw
いやはや大きなモニターでストレスなく動くPCで絵チャるのは気持ちのいいものですね。
638.png
東城★隆生たん

645.png

だいたいいつもこんなんばっかり描いてます。 うへへ・・・
ぼちぼちあざとい絵チャログ詰めもやりたいんですが、恒例?表紙イラストどうしよかなあ。

おっと・・・そろそろ次のイベントに向けて頭働かせなければなりませんね。うん。


あ、その前にゲスト参加させてもらうところの原稿考えんと・・・!
プロフィール

はわ

Author:はわ
※ゲイ絵描きです。

同性愛描写を含む絵を載せていきますので、ゲイに嫌悪感を抱かれる方はご覧にならない方が良いと思います。
★なお閲覧に際しては18禁とさせて頂きます。

twitter
逆転検事2情報ッス!
おともだちリンク
     

■ブログバナー作りました■
※リンク切れのサイト様は整理させて頂きました。変更等ありましたらご連絡いただけるとありがたいです。
アクセス
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
02, 2011 < >
Archive   RSS