2ntブログ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30

Category: 同人活動

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

来たぜ来たぜー!


と、いう事で!
冬コミ受かりましたー!
うおおおおおー

イベントは今までの漢祭・コミックシティ・野郎フェスしか行った事がなく、コミケという一大イベントについに参加が決まり、嬉しいやら怖いやらドキドキやら。

ちなみにスペースは1日目(木) 東地区 Gブロック-34bとなっています。
今回の本もゲームの二次創作となりますので、2日目ではなく1日目に申し込みをしました。
はてさてどうなります事やら・・・!
まずは本の完成目指して邁進です。


早めに準備を始めたにもかかわらず、未だに下書き1ページ目でございます・・・。
あわわわ・・・

ま、まずは表紙を完成させないと!

と、いう事で今回の主人公(被害者)はこちら!
新規キャンバス1
隼人センセーッ!キャーっ

今までの苦労を踏まえて「ギザギザの髪はしんどいからやめておこう」と思ったはずなのに。
と思ってもゲームキャラってギザ頭多いじゃないですか・・・w
仕方ないッスね。


冬コミの合否も出て、さーて頑張らねば!
と思った矢先に、風邪を引いてしまいましたw
『喉痛いなー』と思った次の日には咳が出始め、次の日には発熱(幸い高熱ではないですが)。
年に一回くらいしか風邪を引かない分、寝込むと何もできなくなってしまいます。
今日は薬も飲んで幾分かマシになったので、出来ることから進めたいと思います。


ああそうそう、私事ですが金曜から携帯もぶっ壊れて使えなくなっちゃいました。
以前から兆候は表れていたのですが、ついにうんともすんとも言わなくなってしまいました。
修理してもらおうとショップに行ったら本体の保証期間(3年)が過ぎているので修理代が3倍(1.5K)になると言われ絶句。
機種変更をしようにも、手持ちのお金がその時はなく・・・w
風邪でダメージを受けていた身体に更に追い討ちをかけられ昨日はぐったりして帰って来ました。
久し振りに自宅の固定電話を活用する毎日ですw
ダメですね、今や携帯電話のある生活が普通なので、連絡を取るのも居場所を教えるのも携帯経由になっちゃってて、いざ使えなくなると大変です。
最近では公衆電話もほとんど見かけなくなっちゃいましたもんね。

仕方ない、週明けにでも生まれ変わってきます。
プロフィール

はわ

Author:はわ
※ゲイ絵描きです。

同性愛描写を含む絵を載せていきますので、ゲイに嫌悪感を抱かれる方はご覧にならない方が良いと思います。
★なお閲覧に際しては18禁とさせて頂きます。

twitter
逆転検事2情報ッス!
おともだちリンク
     

■ブログバナー作りました■
※リンク切れのサイト様は整理させて頂きました。変更等ありましたらご連絡いただけるとありがたいです。
アクセス
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
10, 2011 < >
Archive   RSS