2ntブログ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23

Category: ひまつぶ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

色々考えさせられました


まずは震災の犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。
宮城には数年前ですが仕事で何度か行った事もありますし、石巻の海の近くの工場にも仕事で行きました。当時泊まった小さな旅館の事なども思い出されます。
状況すら分からないですが、おそらくは津波の被害も甚大だったかと思います。
幸いながら僕の身の回りの家族や友人は無事が確認できました。

遠い場所から簡単に「頑張れ頑張れ」なんて言い続けることはやっぱりできません。
もちろん被災された方には頑張って欲しいですが、まずは一日も早い状況の改善を願ってやみません。

僕は静岡に住んでいるのですが、いつか起こる起こると言われている東海地震も気が気ではなくなって来ました。
震災のあった日は震度4程度だったとはいえ、長い時間気持ち悪い横揺れが続きました。
また数日後には県内で震度6(僕の住んでいる辺りは震度4で済みました)の地震もありました。
今回の大震災では自分も含め、皆さんも本当に色んなことを考えさせられ、考え直さなければならないこともたくさんあったのではないかと思います。
やはりみんなが協力して、少しずつでも復興に向けて取り組んでいかなければ。


-----

地震があってからしばらくはニュースを点けながら何も手につかずボーっとしていたのですが、さすがにそうもいっていられなくなりました。
ゲスト参加させていただくための原稿を今月中に仕上げなければなりません!
「1ページからでもOKです」という主催者様のありがたいお言葉に甘え、絶賛1枚製作中です(^^;
線画は何とか終わりましたので、後は塗りで(今回はグレスケ塗りで進めます)どれだけ『雰囲気』を出せるか・・・。
キャンバス

先方にご迷惑をかけないよう頑張ります!

これが終わればようやく6月のイベントに向け始動でございます(^^; 嬉しい悲鳴です。ヒー
プロフィール

はわ

Author:はわ
※ゲイ絵描きです。

同性愛描写を含む絵を載せていきますので、ゲイに嫌悪感を抱かれる方はご覧にならない方が良いと思います。
★なお閲覧に際しては18禁とさせて頂きます。

twitter
逆転検事2情報ッス!
おともだちリンク
     

■ブログバナー作りました■
※リンク切れのサイト様は整理させて頂きました。変更等ありましたらご連絡いただけるとありがたいです。
アクセス
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
03, 2011 < >
Archive   RSS