2ntブログ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24

Category: 同人活動

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

野郎フェスのお知らせ!


なんとか!なんとか出来上がりました!
ブログでは全然状況をお知らせしていなくてごめんなさい。

5月26日(土)開催の野郎フェスの新刊のお知らせです!

まずは1冊目!
カプ漢!コンプリート
です!
今まで発行してきました、カプ漢!シリーズを1冊にまとめました。
僕のマンガ3本(加筆・修正あり)、ひそくさんのマンガ3本(加筆・修正あり)、ふろくまさんのイラスト1枚を再収録したオフセット本となっています!
表紙2
表紙かわいいでしょw
なんか4コマギャグ漫画本か!?と思いきや、中身はれっきとしたエロ本です!w
A5版、96ページのボリュームとなっております。
頒布価格は800円となります。

そして2冊目!
先生と、オレ。
先生と、オレ。表紙
個人誌はちゃんと進んでるの?完成するの?と思われた方もいるかもしれません(いたら嬉しい)。
なんとか完成しましたー!
当初のオフセット印刷という目論見はギリギリになって崩れ去り、結局今までと同じくコピー本となってしまいました。
コピー本とは言え、初の個人誌!
昨日の夜中にコピー機を陣取り、またも朝方まで製本作業を済ませ、完成させました!
2012052405370000.jpg
サイズはB5版、31ページ。
頒布価格は300円となります。

<お知らせ>
今回のコピー本なのですが、どうやらコピー機の天面に髪の毛がくっついていたらしく、本文の数ページにわたってそれが印刷に写り込んでしまっていることに製本中になって気が付きました。
不快に思われる方もいらっしゃると思います。大変申し訳ありません。
今後はこのようなことの無いよう、気を付けて制作したいと思います。

先生と、オレ。サンプル

先生と、オレ。サンプル2

ブログではもう少しサンプルをお見せしておきますね。
結構エロページ多くなっております。ムフ。

※ひそくさんの個人誌は残念ながら今回見送りとなりました。
お詫びのペーパーを置きますので、ご自由にお持ちくださいね。

サークルスペースは、E-28となります。


それから個人的なお知らせですが、僕は当日仕事でイベントに参加できなくなってしまいました・・・。
今月は仕事も忙しくなくて休みが取れそうだったのですが、本当に直前になって仕事が入ってしまうという、相変わらずタイミングの悪い人生となっています。
当日はひそくさんがスペースでお待ちしていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

ああイベント前にきちんとお知らせが出来て本当に良かった良かった・・・。まずは一安心です。
comments
 
野郎フェス…どちらも売り切れで買えませんでした…(T_T)
可能でしたら、また別のイベント(or通販)で頒布して頂けると嬉しいです
今日は残念でしたが、はわさんの本が読める日を楽しみにしています!
申し訳ありません・・・ 
takumiさん
せっかく足を運んでいただいたのに本当に申し訳ありませんでした。
イベントでの再販は参加も合わせてまだ未定なのですが、個人通販と書店委託を予定していますので、もしよろしければそちらも検討していただければありがたいです。
決まり次第お知らせしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
leave a comment





プロフィール

はわ

Author:はわ
※ゲイ絵描きです。

同性愛描写を含む絵を載せていきますので、ゲイに嫌悪感を抱かれる方はご覧にならない方が良いと思います。
★なお閲覧に際しては18禁とさせて頂きます。

twitter
逆転検事2情報ッス!
おともだちリンク
     

■ブログバナー作りました■
※リンク切れのサイト様は整理させて頂きました。変更等ありましたらご連絡いただけるとありがたいです。
アクセス
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2024 < >
Archive   RSS