2ntブログ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
29

Category: ひまつぶ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

秋の訪れ


9月後半辺りからあっという間に涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
みなさん体調を崩したりしていませんか?

焼き芋
もっぱら食欲の秋であります。

さてpixivでも書きましたが、ニコニコ動画で「フルボイスで逆転裁判」という動画があることを知りました。
いやはやコレが本当に面白い!見始めの方はやはり違和感を感じると思いますが、だんだんと声を当てている声優さんもキャラに馴染んできて素晴らしい作品になっています。

我らがイトノコボイスもイメージに合っていてナイスッスよ!
公式CDドラマなどの石井康嗣さんの声も良いのですが、個人的にはこちらの方が合ってるかも・・・?w
石井さんはパンストのガーターのイメージが強いからかなあw
みっちゃんこと御剣ボイスもいいッスね~。
それから脇役の声優さんたちの演技がめっちゃ素晴らしくて笑えますよw 松竹梅世とかオバチャンとか(同じ人なんですが)もうプロの仕事です。
もし良かったら皆さんも視聴してみてくださいね!
改めて逆転裁判の面白さを再認識できると思います。

※追記
残念ながら「フルボイス~」シリーズは公開停止となってしまいました。
うう・・・まだ最後まで見終わっていなかったのに!
しかしながら素晴らしい作品を楽しませて頂きました。ありがとうございました!


さて「マンガを描く」という本来のこのブログの意味を失いつつありますが、ただいまの進捗状況を・・・。
冬のイベントに向けての表紙案が大体決まりました。今回もカプコンキャラシリーズですよ☆
マンガの方はもう少しでようやくネームが終わりそうです(まだそこか)
今月中に終わらせたかったのですが、明日から出張・・・。
もうエロシーンの引き出しがなくなりそうですww

来月になったらボチボチでも進捗をご報告できるよう作業を進めたいですねえー。
と、まずはイベント参加の合否が出てからが本番かな?w
プロフィール

はわ

Author:はわ
※ゲイ絵描きです。

同性愛描写を含む絵を載せていきますので、ゲイに嫌悪感を抱かれる方はご覧にならない方が良いと思います。
★なお閲覧に際しては18禁とさせて頂きます。

twitter
逆転検事2情報ッス!
おともだちリンク
     

■ブログバナー作りました■
※リンク切れのサイト様は整理させて頂きました。変更等ありましたらご連絡いただけるとありがたいです。
アクセス
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
09, 2011 < >
Archive   RSS