2ntブログ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
26

Category: 同人活動

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

イベントのお知らせ!


お知らせが遅くなりましたが、6月4日(土)に開催される、野郎フェスに参加しまッス!
yaro_bnr02_200.gif
※会場へのアクセス等は↑野郎フェスの公式サイトでご確認下さい。

清涼系飲料水のスペースは D-08 となります。
頒布予定の本は、『カプ漢!A』(300円の予定)でございますー。
今回もコピー本となりますが、表紙が総天然色!フルカラー!でございます!
sample.jpg

前回のカプ漢!では諸事情によりwカラーイラストの表紙にできませんでしたが、今回は目論見どおりカラー表紙化が実現しました。
さて、肝心の中身ですが・・・いまだ絶賛追い込み中でございますw
sample01.jpg  sample02.jpg

表紙を見ていただければ分かるかと思いますが、今回の僕のマンガは逆転裁判シリーズの幼馴染三人組(成歩堂・御剣・矢張)を描いております。
今回はあえてイトノコは避けておきました(^^;
さてさて皆様に需要のあるキャラ選択であればいいのですが・・・w
ちなみにページ数はちょっと少なく、10ページとなります。


当日は併せて『カプ漢』の残部分の頒布と、『カプ漢』でページミスがあった箇所をご希望の方に配る予定です。
「間違ってた分のページ寄越せ!」って遠慮なく言って下さいね。


それから僕自身の当日の参加なのですが、仕事の都合で会場へ行くのが微妙な感じです。
3人のうち、おそらくひそくさんが当日スペースに行けると思いますので、よろしくお願いいたします!


さーて、キリキリやらねばー
実は月末〆切のゲスト原稿もででんと控えております(^^; 迷惑かけないよう頑張りますっ!
プロフィール

はわ

Author:はわ
※ゲイ絵描きです。

同性愛描写を含む絵を載せていきますので、ゲイに嫌悪感を抱かれる方はご覧にならない方が良いと思います。
★なお閲覧に際しては18禁とさせて頂きます。

twitter
逆転検事2情報ッス!
おともだちリンク
     

■ブログバナー作りました■
※リンク切れのサイト様は整理させて頂きました。変更等ありましたらご連絡いただけるとありがたいです。
アクセス
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
05, 2011 < >
Archive   RSS