2ntブログ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10

Category: 同人活動

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

野郎フェスありがとうございました!


お礼が遅くなりましたが、野郎フェス2015にて当スペースにお越しくださったみなさん、本当にありがとうございました!
イベントは大盛況でした。天気も良く、会場の熱気も加わって5月初旬なのに夏かと思うような暑さでした(^^;
一般参加の方も前回のおっさんパラダイスと同程度の規模かなあと思ってたのですがどっこい、開場1時間くらいは人でごった返してた印象でしたね。
そんな中スペースでアタフタと対応していたらあっという間に時間が経っていました。
おかげさまでたくさんの方がイトノコアンソロを手にとってくださり、感謝感謝です。
たまに「あーイトノコだ!」と立ち止まってくださる方もいて嬉しかったです(^^)
DSC_0700.jpg

今回はたくさんの方のご協力でアンソロ本を作る事が出来て本当に楽しかったです。
自分の原稿が一番遅くて発行できるかだけが心配だったのですが、なんとか無事発行でき、こうしてイベントで皆さんにお渡しする事が出来て良かったです。

次は夏コミに申し込んでますのでそちらに向けてですね!

当日会場で配布したイトノコペーパークラフトのテンプレートをpixivにて公開しました。

良かったら作ってみてくださいね(^^)

それからイトノコアンソロの委託販売の準備中です。
とらのあなさんでただいま予約受付中ですのでよろしくお願いいたします。
コチラ
最初の納品数が少ないため、一時売り切れになってしまうかもしれません。
追加納品が5月末~6月始めになりそうなので、もし売り切れになってしまった場合はもうしばらくお待ちいただければ幸いです。
プロフィール

はわ

Author:はわ
※ゲイ絵描きです。

同性愛描写を含む絵を載せていきますので、ゲイに嫌悪感を抱かれる方はご覧にならない方が良いと思います。
★なお閲覧に際しては18禁とさせて頂きます。

twitter
逆転検事2情報ッス!
おともだちリンク
     

■ブログバナー作りました■
※リンク切れのサイト様は整理させて頂きました。変更等ありましたらご連絡いただけるとありがたいです。
アクセス
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2015 < >
Archive   RSS