2ntブログ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22

Category: 同人活動

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 1

申し込みました!


残暑厳しいとは言え、朝晩は多少涼しさも感じるようになりましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
巷では夏コミも終わり(参加された方々お疲れ様でした)と思いきや、すでに冬コミの申し込みの受け付けが始まっていました。
しばらく知りませんでした・・・w
情報もらって「マジか!」と驚いて慌てて申込書を取り寄せたわけです。

そうです、清涼系飲料水の方は少しお休みをして、冬コミは個人サークルとして申し込んでみることになりました。
今まで申し込みとか諸々はお任せ状態だったので色々聞きながら何とか先程申し込みを済ませました。
さすが大手のコミケ、申し込みもオンラインでストレスなくできちゃうんですねー。申込料金の支払いもコンビニ支払いやクレジット支払いも可能と、ある意味至れり尽くせりです。
C83.png
気が早いですが、せっかくなのでサークルカット置いておきますね。
サークル名「ひまじにずむ」です!(どーん) ひまにじずむではありません。
じっと見てるとゲシュタルト崩壊起こしそうなサークル名だなと思いましたが、「ひまじん主義」という意味も込めて「ひまじにずむ」という名前にしてみました。(絵チャでよく「ひまじん」を名乗ってましたのでw)

出す(出したい)予定の本はカットを見ていただければ歴然か・・・な?
前にも記事で書いたようなおっさんが出てくるオリジナルのエロ漫画の予定です。
ネームは絶賛白紙です!(キリッ

これで後は運命の当落発表を待つこととなりました。去年は運よく当選しましたが、今回はどうでしょう?
受かればいいなあ。


さて、とらのあなさんで販売しています、カプ漢!コンプリート。
サイトを見るといよいよ残部僅少となっているようです。ご購入いただいた方々、ありがとうございます。

それから当ブログにて通販を行っています個人誌『先生と、オレ。』の受け付けは勝手ながら8月末でいったん終了とさせていただきます。
こちらもたくさんの申込みをいただき本当にありがとうございます。 感謝、感謝。


さあ、本腰入れてネームに取り掛からないといけませんね!
ただでさえ遅いですから!w
プロフィール

はわ

Author:はわ
※ゲイ絵描きです。

同性愛描写を含む絵を載せていきますので、ゲイに嫌悪感を抱かれる方はご覧にならない方が良いと思います。
★なお閲覧に際しては18禁とさせて頂きます。

twitter
逆転検事2情報ッス!
おともだちリンク
     

■ブログバナー作りました■
※リンク切れのサイト様は整理させて頂きました。変更等ありましたらご連絡いただけるとありがたいです。
アクセス
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2012 < >
Archive   RSS