2ntブログ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17

Category: 同人活動

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ぼくらのなつはこれからだ!


夏コミで当スペースに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。
新刊を持っていく事ができずに申し訳ありません。最後の足掻きとして完成していた半分をコピーして無料配布という形をとらせていただきましたが、やはり心苦しかったです。
20150817_111846.jpg 20150817_111905.jpg
「新刊無いんですか~残念です」って言ってくださる方もいてありがたいと同時に申し訳なさも感じました。

今回、15日に仕事の予定があったのでたぶん自身は夏コミの参加は難しいかなあと思っていました。
先に当日のお手伝いは友達に頼んでいたのですが、結局新刊を完成させるモチベーションを保つ事ができませんでした…。
結果として仕事の方は順調に済んだので休みをもらう事ができたのですが(^^;

最近は締め切りが近づいてからようやく本腰を入れて入稿まで持っていくという突貫作業ばかりしていたので、その体制も少し治さなければいけないなあと身にしみました。

夏コミに出そうとしていた「先生と、オレ。」は夏の描写を多く用いたのでなるべく早く完成させたいと思います。
これを完成させてそのまま冬の原稿へと移行できれば・・・いちばん理想的だなあ(^^;

ともあれ夏コミはとても楽しかったです!
いろんな人と再会できましたし、いろんな話もできましたし、たくさん刺激も受けました。
ヒーヒー言いながら原稿をしているときはイベント辛いなあって思うこともあるのですが(笑)、やはり実際に参加して味わう以上の経験はありません。
あっという間に冬コミが迫ってくると思いますが、少しでも自分で満足できるものを創りたいですね。
プロフィール

はわ

Author:はわ
※ゲイ絵描きです。

同性愛描写を含む絵を載せていきますので、ゲイに嫌悪感を抱かれる方はご覧にならない方が良いと思います。
★なお閲覧に際しては18禁とさせて頂きます。

twitter
逆転検事2情報ッス!
おともだちリンク
     

■ブログバナー作りました■
※リンク切れのサイト様は整理させて頂きました。変更等ありましたらご連絡いただけるとありがたいです。
アクセス
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2015 < >
Archive   RSS