2ntブログ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06

Category: 同人活動

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

こんなの初めて///


いつの話になるのやらですが
夏コミ受かりました!
8月15日(土)西地区“ゆ”ブロック-23a
です。
発表があってからすでに一ヶ月近く経ってる気がしますが(ヒイィ

なにかとバタバタしていたのもありまして・・・というのも先月、人生初の海外渡航をしてきました。
仕事でインドネシアへの渡航だったのですが、いやはや最初は何もかも初めてで不安で気が重くてたまらなかったのですが、終わってみれば良い経験が出来たと思います。
名古屋から香港空港で乗換えをして降り立ったのはインドネシア・スラバヤ空港。
仕事先のお客さんが迎えに来てくれていたのですが、その車に乗って外の景色を見て日本との違いにカルチャーショックを受けました。
車とバイクの応酬、見たことのない街並み、歩く人たち、当たり前ですがすべてが日本と違いました。
現地にいたのは3日ほどでしたが、仕事自体はそれほど大変ではなかったのでなんだか旅行みたいでした(笑)。
向こうでは駐在員さんが全部お世話してくださったので危ない事もありませんでしたし、申し訳なくなるくらいにVIP待遇してもらいまいした(^^;
自分で海外旅行となるとまた全然違うのでしょうが、初めての海外は良い思い出となりました(^^)

と感傷に浸ってる場合ではなく、もう7月ですよ。
コミケまで時間ありませんよ!
今回の新刊は、前にコピー本を作ろうと画策するも時間切れで断念してた「先生と、オレ。」の続編に手を加えようかなと思ってます。
新規キャンバス
・・・1ページ目ですでに断念してたんですけどね(笑)
冬のイベントに向けてだったので学ラン着てるんですが・・・夏服に直さなきゃ。
うっすい本になるのは明白ですが、出来るだけ頑張って納得できるものにしたいです。


実は夏コミ当日に行けるかが非常に怪しいんですが(^_^;
プロフィール

はわ

Author:はわ
※ゲイ絵描きです。

同性愛描写を含む絵を載せていきますので、ゲイに嫌悪感を抱かれる方はご覧にならない方が良いと思います。
★なお閲覧に際しては18禁とさせて頂きます。

twitter
逆転検事2情報ッス!
おともだちリンク
     

■ブログバナー作りました■
※リンク切れのサイト様は整理させて頂きました。変更等ありましたらご連絡いただけるとありがたいです。
アクセス
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2015 < >
Archive   RSS