2ntブログ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
29

Category: 製作日記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 1

スキャーン!


広告が出ちゃうくらいに放置してしまいました。スイマセン。
とりあえず、何もしていなかったわけではありません。
10月中にはいい加減ネームを終わらせねばならないと自分に言い聞かせ、ネーム終わったら念願の複合機を買おう買おうと自分を奮い立たせていました。

前作の時はスキャナがなくて、携帯カメラでネームを撮って下書きに使ったとここにも書いていましたが、ふと家電量販店で見た複合機が予想以上に安かったので、ネーム終わったら買っちゃおう!と心に決めたわけです。
ネームもようやく終盤に差し掛かって、
『待てよ、終わらせたらすぐに次の工程に進みたいよな・・・その時に夜だったら複合機買うの次の日になっちゃうじゃないかー』
『これは終わる直前くらいに買っておいた方が効率的にいいんじゃね?』

はい、昨日買って来ちゃいました!
678688414.jpgどーん
機能的にはプリンタとスキャナ(コピーも可)のみでいっちばん安いの買って来ましたw
これでもプリンタは数年ぶりの買い換えなので相当機能は上がってるはず。スキャナに至っては10年以上ぶりの買い換えですね。

プリンタを使うよりもまずはスキャンスキャン。

・・・うおおお早ええぇぇ!
やっぱり早いですね~。テンション上がってきました!

という事で今出来上がってるネームをスキャンスキャン。
page004.jpg  page018.jpg
とりあえずこの程度・・・お恥ずかしながらお見せしちゃいますw
まだコレは描き込んでるほうですかねえ。
みなさんネームってどの程度書き込んでるんでしょう・・・永遠の謎です。優しい作家さん良かったら教えて下さい。
やっぱり携帯で写したものより断然使いやすそうです。(当たり前か)

間もなく冬コミの当落発表もありますし、本腰入れてまずは下書き作業!
発表どうかなあ・・・ドキドキ。
プロフィール

はわ

Author:はわ
※ゲイ絵描きです。

同性愛描写を含む絵を載せていきますので、ゲイに嫌悪感を抱かれる方はご覧にならない方が良いと思います。
★なお閲覧に際しては18禁とさせて頂きます。

twitter
逆転検事2情報ッス!
おともだちリンク
     

■ブログバナー作りました■
※リンク切れのサイト様は整理させて頂きました。変更等ありましたらご連絡いただけるとありがたいです。
アクセス
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
10, 2012 < >
Archive   RSS