2ntブログ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03

Category: ひまつぶ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

おっとこまつりじゃけぇのううう!!


という訳で行って参りました漢祭!!!

会場が落ち着いた頃を狙って行こうと思い、昼過ぎに浅草橋に到着。
まず全然違う方向に歩いてしまい時間をロス。
ようやく会場に着いたのですが、「うわ・・・並んでる・・・。」

エレベーターの前で待つこと十数分・・・。ようやく会場の中に入れました。
入口からすでにルールが分からずはたと気づいてパンフを購入。

結構な人の数だなあと思いつつようやくテラヒゲさんとこのスペースに到着!

しかし!
行った時にはもう何もなかった!!

そう、行く前にすでに連絡をいただいたのですが、新刊は割と早い時間に売り切れてしまったとの事。
その時まだ電車に揺られていましたw
そしてそのうちに「販売分終了しましたー」との連絡が!

かんっっぺきに出遅れましたw

ああー
出来れば自分が参加した本が売れる様子を見てみたかった!売り子の手伝いしたかった!
それが本当に心残りではあります・・・。

買い物のほうは友人にお願いしていたので、欲しい本は無事に手に入れることが出来ました。ありがとう!

そして数人の方ともご挨拶することが出来ました。友人に連れられようやく声をかけることが出来たという始末ですよ。結構テンパってましたw 挙動不審ですいませんでした・・・。
でもご挨拶できて本当に良かったです。

イベントって楽しいものなんだなあと実感した一日でした。
もっと早くに知っておくべきだったとも思いましたw

今回、自分の描いた絵や漫画が印刷され、実際に綺麗な本として出来上がっているのを見て本当に感動しました。
これからも頑張って行きたいなあと改めて感じました。
comments
leave a comment





プロフィール

はわ

Author:はわ
※ゲイ絵描きです。

同性愛描写を含む絵を載せていきますので、ゲイに嫌悪感を抱かれる方はご覧にならない方が良いと思います。
★なお閲覧に際しては18禁とさせて頂きます。

twitter
逆転検事2情報ッス!
おともだちリンク
     

■ブログバナー作りました■
※リンク切れのサイト様は整理させて頂きました。変更等ありましたらご連絡いただけるとありがたいです。
アクセス
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2024 < >
Archive   RSS