2ntブログ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05

Category: ひまつぶ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

…買っちゃった。


旦那の浮気への腹いせに高い指輪を買う奥様のように。

エロフィギュア(違う)買っちゃったー!
前々から一部で話題になっていた博多祇園山笠のフィギュア!
yama.jpg

予約受付中の時には、どうしても欲しいモンでもないしなあ・・・どうしようかなあ くらいにしか考えてなかったんですが、ある日そのサイトを見てみると『売切れ』の文字が。
人間とは面白いもので、手に入らないかもしれないと思うと無性に欲しくなるんですよね。
それから大急ぎでまだ予約できるところを探しましたとさw
結局少し割高になってしまいました。ぎゃふん。

今朝届いたのですが、封を開けてまず驚いたのが大きさよりも重さ。
ちゃんとしたフィギュアを買ったのは初めてなのですが、あ、違った。
mgpopn7smk.jpg
これ持ってました。
でもコレよりも比べ物にならないくらい重いんです。
なんかそれだけで高級感漂う(違う)
御多分に漏れず下からのアングル(主に尻やら締め込み部分やらw)に期待していたのですが、聞いていた通りちょっと塗りがイマイチっぽい・・・。そここそ一番の気合入れなきゃいけないところなのに!
あと、もうちょっと顔がゴツくてもいいよねえ、やっぱり?

いやしかし、性的なフィギュアを部屋に置くというのはいいものですね。
CIMG2972.jpg
よいではないかよいではないか。


話変わりまして。
ブログを始めて数ヶ月、初めて拍手コメントをいただきました。
しかも憧れの方からだったので、ものすごく嬉しくて。一人で感動してました。
この場を借りて、ありがとうございます。
「マンガを楽しみにしています」と言っていただいたので、気合入れて頑張りたいと思います!
続編ネーム②
今回は乳首責めを盛り込んでみたく。恥ずかしがらずに書き文字もたくさん入れてみよう。
ちなみに今は3ページ目です。ネーム兼下書き作業って自分の中ではおそらく省エネになるはず・・・。
後から直すのが大変そうですが(笑)。
comments
leave a comment





プロフィール

はわ

Author:はわ
※ゲイ絵描きです。

同性愛描写を含む絵を載せていきますので、ゲイに嫌悪感を抱かれる方はご覧にならない方が良いと思います。
★なお閲覧に際しては18禁とさせて頂きます。

twitter
逆転検事2情報ッス!
おともだちリンク
     

■ブログバナー作りました■
※リンク切れのサイト様は整理させて頂きました。変更等ありましたらご連絡いただけるとありがたいです。
アクセス
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2024 < >
Archive   RSS