2ntブログ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04

Category: 同人活動

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

野郎フェス行ってきました!


金曜の夜に都内に移動し、ひそくさんとこで最後の追い込み。
朝方ようやく製本開始!
3時間ほどで『カプ漢!A』35部が出来上がりましたー。
写真撮るの忘れてましたー!
表紙をカラーにしたことで、コピー本と言えども結構なインパクトです。

んで会場に移動・・・。
開場寸前に何とか滑り込み!
バタバタしている間に「野郎フェス2011、開催しまーす!」パチパチパチ・・・
人気サークルさんの前にはあっという間に長蛇の列。こりゃあスゴイ。

そんな中、我らが『カプ漢!A』と『カプ漢!』も順調な滑り出し。
両方買っていただける方が多くいらっしゃって、先に『カプ漢!』が全て旅立っていきました。
そしてあれよあれよといつの間にか『カプ漢!A』も何と完売!

うおお完売しましたー!
すげー! 野郎フェスすげー!

お手にとっていただいた方々、いろいろと応援していただいた方々、本当にありがとうございました!
もう少し頑張って多く作っても良かったのかなあとちょっと思ったり。
完売後に「ありますか~?」と来てくださった方、本当にゴメンナサイ!ありがとうございました。

今回のイベントではこうして完売という素晴らしい経験もできましたし、他のサークルの方々にご挨拶できたり、色んな方に挨拶していただいたりお話したりと非常に楽しくて有意義な時間をすごすことができました。
朝方まで頑張った苦労が報われた時間だったと思います。
こうしてイベントに参加するというのは、やっぱり貴重な経験ができて本当にいいもんだなあと思いました。


次のイベントなどはまだ全然予定立ってないのですが、まずは個人誌をどうにか進めたいと思っています。
このテンションが下がらないうちに!
さあペンタブを握って!
握って!
comments
leave a comment





プロフィール

はわ

Author:はわ
※ゲイ絵描きです。

同性愛描写を含む絵を載せていきますので、ゲイに嫌悪感を抱かれる方はご覧にならない方が良いと思います。
★なお閲覧に際しては18禁とさせて頂きます。

twitter
逆転検事2情報ッス!
おともだちリンク
     

■ブログバナー作りました■
※リンク切れのサイト様は整理させて頂きました。変更等ありましたらご連絡いただけるとありがたいです。
アクセス
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2024 < >
Archive   RSS