2ntブログ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03

Category: イラスト

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

本日も晴天ナリィ…


毎日うだるような暑さが続きますね。
ここの所、たまにチャリンコ通勤してるんですが、走ってる間はまだ気持ちいいんですが(朝の比較的涼しい時間帯でもありますし)、やっぱり信号などで止まるとじとーっと暑さが身に沁みますねぇ。
夏っぽく少しくらい日焼けして健康的なデブを演出したいんですが・・・w

さて、最近ツイッターの診断メーカーなどでよく「時間内に○RTされたら○○の絵を描きます」みたいなのを見かけますが(前にもpixivにて公開しましたね)、ガチホモ系のお題診断がありましてご多分に漏れず「イトノコ」と入力したところ

5分以内に5RTされたら黒猫一丁で側位ではしたない声を上げるイトノコを描(書)きましょう!

というお題がはじき出されました。
相変わらずずいぶん時間が経ってから下書きを始めまして、ようやく今こんな感じです。
側位
黒猫まだ穿かせてませんし、後ろの人もまだ描けてませんがw
試しにちょいアヘ顔にしてみました。エロイラストにおけるアヘ顔って個人的に諸刃の剣だと思うのですが、ほどよいアヘ顔はエロさが増していいですよね。
なんか変な腕のバランスとか色々と直さなきゃいけないなあ・・・早めに完成させたいですね(^_^;

ロンドンオリンピックの観戦で寝不足になりがちですが、眠気や暑さに負けず頑張っていきましょー。
comments
leave a comment





プロフィール

はわ

Author:はわ
※ゲイ絵描きです。

同性愛描写を含む絵を載せていきますので、ゲイに嫌悪感を抱かれる方はご覧にならない方が良いと思います。
★なお閲覧に際しては18禁とさせて頂きます。

twitter
逆転検事2情報ッス!
おともだちリンク
     

■ブログバナー作りました■
※リンク切れのサイト様は整理させて頂きました。変更等ありましたらご連絡いただけるとありがたいです。
アクセス
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2024 < >
Archive   RSS